スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の運勢 / 初詣
2007-01-05 Fri 10:54
mikuji

3年ぶりに初詣というモノに行ってきました。
この間サボって行かなかった訳じゃなくて…

で、御神籤を引いたら見事に「凶」がでました。
ここの稲荷に行くと2年に1回は「凶」がでるので
あまり「やだなぁ」と言う気持ちにはならない。慣れ?
でも昨年末からのことを思うと例年と違い、ちょっとショックだったことは否めない事実。

「凶後向吉」と言うことですけど
いったいいつから吉に向かうのでしょうかねぇ?
いつも疑問に思います。
既に吉に向かっていると言う考えもありますけど、12月30日から吉に向かうという考えもねぇ…

チビ吟はしっかりと「吉」を貰っていましたけど(笑

私にとっての「吉」

それは祈りが通じたときのことでしょう!
通じなければずっと「凶」のまま.....
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァン・ヘイレン「ロック殿堂」入り / 米国 | Maybe Next Time | 禁煙続いているよん!>>
この記事のコメント
もう5日にもなろうというのに、まだ何処にも初詣に行っていません・・・。
仕事、暇なんですけどね。(苦笑)

おみくじは、1月1日にゲーム『動物の森』で貰いました。
内容は、『』・・・・。
たかがゲームともう一度チャレンジしても、凶・・・。
「凶後向吉」、考えさせられます。
2007-01-05 Fri 19:03 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ
が入っている御神籤を売っているのでここの神社は好きなんですけどね!
毎回勝負!ってとこ(笑

しかし御神籤を引くのは初詣の時、
やはりだと負けたと思います。
v-130
2007-01-05 Fri 21:16 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
