スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月23日の話
2006-12-27 Wed 09:14
当日は2ヶ月ぶりのギター教室の日。
まっ、練習不足は否めないのですが
滞りなく竹の塚の教室を後にして、
これもまた2ヶ月ぶりのアキバへ!

このアキバに行かなければ代わり映えのない普通の日だったのですけどねぇ…

アキバへはレコーディング用のケーブル材料を購入目的で!
あれこれ購入して、
いつものようにグルグル回って
さぁ帰るかと山手線に!

池袋で西武線に乗り換えようと思ったら…
改札口前に人だかり(@@)
何かと思えば20分くらい前に石神井公園~大泉学園間で人身事故(・・ )
4万6千人に影響とのこと(後日新聞で)

待っていてもしょうがないのでJRに戻り高田馬場経由の西武線での帰路を選択。
回避したところで時間を見たところで家に着く時間は1時間も変わらなかったみたいでした。

個人的に被害は少なくて良かったのは良かったのですがねぇ。
でも事故に巻き込まれるのは嫌なモノですな!

中央線はこんなのがしょっちゅうなのか…
個人的に電車の人身事故に巻き込まれたのは初めてのことだったので…
今ひとつ勝手がわからなかったです。

事故が起きたときには乗車券(定期含む)を持っていれば振り替え乗車できるがパスネット、スイカは普通の運賃を払わなければならない。
(まっ、ごもっともです)
バス等は市のバスはNGと言うのも勉強になりました。

しかしながら西武の対応。
池袋駅で客の対応をして攻められていたのバイトの学生さん。
警備員ぽいおじさんは「私は全然わかりません!」って逃げてました。
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<禁煙続いているよん! | Maybe Next Time | 505 LIMITED 2000 EDITION / ZOOM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
