-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
505 LIMITED 2000 EDITION / ZOOM
2006-12-26 Tue 12:36
505

ここ数年使用していなかったエフェクタです。
3rdのレコーディングにと思い押し入れから出してきました。
軽くて小さいので持ち運びに手軽なんすよ!

まだ3rdの録音(ギター)は始めていないのですけど、
音慣らしを含め2度ほどスタジオに持って行きました。
マーシャル等のスタックよりローランドのJCには相性が良いみたいです。
結構いい音をすることに気がつきました。
単三電池4本でも4時間くらい十分に使えるのも良いですね!
アダプタを忘れたとしてもどこでも買える!
ナイスですよぉ!
いままで出番が無かった理由として
ロングディレイが設定できない!
リッチーをやるにはディレイタイムが550ms~700msの間を可変出来ないことにはねぇ…
このエフェクタはMAX370ms固定なンス!
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月23日の話 | Maybe Next Time | プレイヒーローVSウルトラマン対決セット 戦えメビウスブレイブ編 / バンダイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
