スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレイヒーローVSウルトラマン対決セット 戦えメビウスブレイブ編 / バンダイ
2006-12-14 Thu 08:59
taiketu3

いつの間にか発売されていた
「プレイヒーローVS ウルトラマン対決セット 戦えメビウスブレイブ編」
性懲りもなく購入してしまいました。
今回は
ウルトラマンメビウスブレイブ VS ベムスター
ウルトラの父 VS ヒッポリト星人
ウルトラマンレオ VS ババルウ星人
他2種です。

何故マグマ星人ではなくてババルウ星人なのか…
アストラの関連付けなのか、はたまたウルトラマンヒカリ関連なのかはわかりませんけど。

次はウルトラの母が…なんて思ってしまいます。
meb-ma2

なのも有ったりして…今回は「ガンフェニックスストライカー」になると言うことで何十件とお店を探しましたよ!
結局「灯台もと暗し」と言うことで近所のお店に有りました。
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<505 LIMITED 2000 EDITION / ZOOM | Maybe Next Time | 女子バスケ選手、韓国籍を回復>>
この記事のコメント
怪獣
ベムスター、ピッポリト星人・・・。
ベストな選択ですね♪
ババルウ星人・・・、知らない。
っていうかレオはあんまり見てなかったんだよね。
2006-12-14 Thu 22:47 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:怪獣
ババルウ星人…
私も先々週初めて観ました!
(ウルトラマンメビウスで…^^)

私たちより2年くらい後の世代なんですね!レオって。
でもウルトラ兄弟VS偽アストラ(ババルウ星人)の場面ってうっすらと記憶の片隅には残っています。
v-130
2006-12-15 Fri 13:25 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
