スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小泉チルドレン
2006-12-01 Fri 09:21
今朝見たニュースで
「さつき、ゆかり両議員が無断欠席 党内外からブーイングの嵐」
と言うのがありました。
読んでいくとこうも書いてありました。
「小泉チルドレンが本会議場で“本鈴”が鳴っても席に着かなかったり議場で雑誌を読む」
小中学生と同じですね(- -)

税金がこんな連中に使われて居るんですねぇ。

実力も無いのに小泉元ソーリの名前で当選したから、
ソーリは居なくなったら知らんぷり…
こうなることはわかっていたから私は小泉チルドレンには投票しませんでしたよ!
でも小泉元ソーリにうまくのせられて彼らを選んだのは国民に人達…

民間人の上で胡座をかいている政治家は不要!
政治家も同じ人間なのだから特別待遇は辞めましょう!

しかし、常にと言っても過言では無いと思いますが
政治家は私利私欲で動いていますねぇ!
困ったモノです。はい。
「復党を許すなぁ!」
ってこれは佐藤ゆかりに1票!
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イルミネーション / クリスマス | Maybe Next Time | 「社会人BANDの部屋 企画ライブ(Vol.15)」 / 府中Flight>>
この記事のコメント
子供と・・・
先日の記事読みました。
議長が苦言を呈したと・・・。

最近の議員は子供と一緒だ、何が教育改革だ!
オマエラが先に改革されろ(辞めろ)って言いたい。

俺も造反議員の出戻り反対、あまりにも露骨な参院選対策。
これで大嫌いな青木が落選するかも・・・♪
2006-12-01 Fri 16:45 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
まったく
税金の重さ。
それをゲーム感覚で扱う政治家が多いのには閉口。

仮に政治家の給料?を同年代の民間人より安くすれば
消費税を上げる必要がなくなるってことが何故わからないのか!
って思いますよ!

民間人有っての政治家だと思わなければ政治家ではないですな!(笑
v-130
2006-12-01 Fri 22:08 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
