スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公務員の犯罪
2006-11-14 Tue 12:31
民間人の生活を牛耳りつつあり、
民間人の税金で生活をしていて、
民間人を見下している公務員。

警官を含め犯罪が増加していますな!
犯罪だけでなく情報漏洩も!

私が思うに、
公務員が犯罪を犯したら民間人よりも
厳しく罰して貰いたい。
そして猶予も保釈も無し。
たとえば、
民間人が罪を犯したときの刑期が10年の場合、
地方公務員だったら15年、
国家公務員だったら20年とか…
更に刑務所内では自給自足での生活!

そこまでしないと今の公務員はダメだな!
悪いことやりたい放題だよ!
そうそう
公務員は結構長く(自分の管理できてない)病気等で休んでも給料は貰えるし恩給もちゃんとついてくるんだよね!
民間人は同じだけ休んだ場合…職を失ってしまうね!
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マイケル・シェンカー・グループ / 中野サンプラザ | Maybe Next Time | 主役と脇役>>
この記事のコメント
金銭感覚
自分で苦労してお金を稼ぐ感覚が無いから堕落するんだよね。
2006-11-16 Thu 01:57 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
金銭感覚
BRUNO様
そう言うことですね!

明後日は宜しくお願いします!
打ち上げもね!
v-130
2006-11-16 Thu 08:50 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
