スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鋼鉄祭 Vol.3
2005-12-07 Wed 09:27
12月3日
ライブハウス「サンクチュアリ」さんにて行われた”鋼鉄祭”を見てきました。
万年腰痛が酷くて…6バンド中トップからの4バンドしか見れませんでした…(; ;)ホロホロ

Rainbowカバーバンドの”STARGAZER”さんを見るのが目的で足を運んだわけですが…
”STARGAZER”さんのSetlistは”on stage”、”babylon”、”Monsters”からのチョイスでマニアはヨダレを垂らしてみるような曲目でしたね!
”STARGAZER”さんのリッチーさんの演奏は王道の曲よりもマニア的な曲の方が個人的に良かったのではないかと感じました。
勉強になりましたよ!

今回の主催者Judasカバーバンドの”METALごっち”さん…
このバンドさんは気に入りましたね!まとまりもあり、個人の技量もありととても良いバンドだと感じた!また見たいと思うバンドのひとつに加わりましたよ!
年に2回くらいしかライブはやらないみたいですが、都合がつけば次回も見に行きたいと思います。

うちのバンドも頑張らなくちゃ!

しかし…「エレクトリック・アイ」が頭の中をクルクル回る

heavymetal

スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<2nd録り Part.2 | Maybe Next Time | 家の水道が…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ミカリン
クリスマス前だってのに・・・。 …
| Maybe Next Time |
 
