スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪なのか?
2006-11-06 Mon 13:49
3連休だった先週末。

初日の夜から体調思わしくなく、
扁桃腺の痛み、寒気、頭痛(鈍痛)、腰痛、怠さ
と風邪の症状なのに何故か熱は平熱。

大事を取ろうと2日目は1日寝て過ごしたけど
それほど良くならず。
夕刻には少しは和らいだと言うところ。

3日目。
ライブ前の最後のスタジオ。
体調的には参加したくないくらいに怠さがあって…
でも行かなきゃと自分をなんとか立て直す。
久しぶりに良いMarshallに当たりました!
ってそれは置いておき練習内容は別にしろ、
その日の夜も.....
更に寝付けず(なんでやねん!)
そして夜中の3時に目が覚めてからも寝付けず…

1週間の始まりの今日も鈍痛だけは続いている。

仕事をしながら原因不明の症状に悩み続けています。
そうそう
先週は心臓も苦しかった日が…
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<主役と脇役 | Maybe Next Time | DXフェニックスネスト(ウルトラマンメビウス) / 東京急行電鉄>>
この記事のコメント
体調不良
この年になると色々出てくるよねぇ・・・。

目眩(めまい)が頻発して病院通いもしたし、
血圧が高めでフラフラした時もあります。

どの症状も睡眠不足が原因、そして眠れなく
なるやっかいなモノ・・・。 かかりつけ医に行って
検査するのも一案かと!?

ご自愛くだされ!
2006-11-06 Mon 23:54 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
BRUNO様
厄年には体調やら色々と注意というのも頷けますねぇ(笑
あっ、私はまだ厄年ではないですよ!(ぷっ

かかりつけ医…
私は無いんですよねぇ。
風邪でダウンしたときくらいしか医者行かないし。
かかりつけ医って、この年になるといた方が良いのですかねぇ.....

しかしながら鈍痛が…なかなか治らないッス。
v-130
2006-11-07 Tue 08:45 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
今はお体は、大丈夫でしょうか?
私は急に寒くなってしまったので、体が付いて行けず、咳が止まりません。
確か私は、”厄年”だったような気が・・・。(泣)
それでも頑張って、ダビングを続けてます。
『兼高かおる、世界の旅』なんて発掘しましたが、どなたかご存知の方、居ませんかねえ?(笑)
2006-11-07 Tue 19:38 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
河村様
おぉダビング!
しかし、時間の掛かる事ですよね!

労力を考えるとレンタルビデオ屋でDVDを借りた方が良いと思い私はダビングを止めちゃいました!
しかしながらビデオデッキはTVと接続せず、未だにパソコンと接続しています。
なので番組を録画するときは…PCをつけないことには始まらないッス(爆
『兼高かおる、世界の旅』…私は存じないッス!
どなたかご存じな方、情報を宜しく!

そうそう身体の話ですね!
お陰様で徐々には回復に向かっているような、
何となくそんな感じがします。
あとは.....ココロの病かなぁ。
まっこれは別の機会に(はっはっはっ!)

これから益々寒くなっていきますので!
風邪を引かぬよう!
v-130
2006-11-07 Tue 23:55 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
