スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボリショイサーカス
2006-09-20 Wed 18:32
bori

先週末にサーカスを観に行ってきました。

久しぶり(30年振りくらい?)と言うことだったので、
どう楽しむモノか忘れてしまって…
ちょっと足が重かったのですけど。

結果としては行って良かった!
いやぁ楽しめましたよ!
サーカスって面白いと思いました。

大技?の空中ブランコ、シーソーアクロバット…ももちろん楽しめたのですけど
個人的にはピエロが一番じゃないかと!

ショーの繋ぎ的役目に見えますけど、
その繋ぎの中でも観客のテンションを下げずに次に持って行くと言う技
凄いですよねぇ!
サーカスでの花形はピエロだと私は思います。

サーカス全体を観て勉強になったのが、
団員全てが自分の技に自信を持っている。
と言うのがビシバシ感じました!

私…
ステージ上が何気に苦手で、メンバーに迷惑を掛けていることが多々ありまして(笑
でも今回サーカスを観て何かを感じ取ることが出来た気がします。
11月ライブはそれを踏まえられるか!(爆
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 / 円谷 | Maybe Next Time | セミ / 夏も終わりに…>>
この記事のコメント
エンターテイメント…
最近、仕事がらエンターテイメントと言うことにひじょうに執着があります。
これってライブでも言えることで、僕等のバンドでもそうですが、曲構成とかは当然のこと、お客様を引き込む何かって考えちゃいますね~。``r(^^;)ポリポリ
2006-09-21 Thu 05:43 | URL | rico #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑

お客様を引き込むってとても難しいですね!
私には出来ないことが…10年くらい前に発覚しました(笑
どのような方法が良いのか…
本当は考えちゃあいけないことだと
私は思います。
v-130
2006-09-21 Thu 09:04 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
