スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JOE LYNN TURNER and 新日本フィルハーモニー交響楽団
2006-08-06 Sun 23:31
joe

バンマスに誘われて東京芸術劇場まで足を運んできました。

公演を行うと知ったときは行った方が良いか、行かなくてもいいかと悩んだのですがバンマスに肩を押していただいたので!

結論から言うと…
足を運んで正解でした!
レインボーにいた頃より上手くなっているんじゃない!<ジョーリン
最初、84年のレインボーが最後だから22年ぶりかぁと勘違いしていました。91年のパープルを見ているので実際は15年ぶりのジョーリンで…前より声域は狭くはなっていると思いますけど上手くカバーしていてさすがプロ!って感じです。

グレン・ヒューズとのプロジェクトは見に行っていないけど、
そのプロジェクトよりは盛り上がったのかもしれませんね!
ジョーリン…涙ポロリしてましたもん!
ハードロック路線よりも演奏大人しめでVoを聴かせるバンドの方がジョーリンには合っていると思ったPROGRAMでした。

いやぁ、良いモノを見せていただきました。
バンマスありがと!(笑

Set List
Eyes of the World
Catch the Rainbow
Gates of Babylon(Instrumental version)
Weiss Heim
Rainbow Eyes
Tchaikovsky/Overture 1812 to Mr.C.P.

Elgar/March "pomp and Circumstance" No.1 op.39
Spotlight Kid
Stone Cold
Cant Let You Go
I Surrender

Maybe Next Time
Street of Dreams
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<警備員 / ろうきんロジテック | Maybe Next Time | 10000系(13号線) / 東京メトロ>>
この記事のコメント
虹&深紫伝説
梶山プロジェクトも合っていると思います。
2006-08-10 Thu 14:09 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
Re:虹&深紫伝説
もう一度、御大との競演を…観たいッス!<ジョーリン

> 虹&深紫伝説

合うのは当然でしょ!
v-130
2006-08-10 Thu 16:13 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
