スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡の扉 TVのチカラ / テレビ朝日
2006-06-30 Fri 14:33
terechika
何気に好きな番組のひとつです。
楽しんでみているって訳じゃなくて文句を言いながら見られるって言う意味で楽しいのかも(笑)
あとは…警察に対する無言の挑戦状を叩き付けているのは好き!

でも、人それぞれ色々と思い悩みが有って失踪者が耐えないんだなぁ
とつくづく思ってしまう。

でも先日秋田の小学生殺しの事件で折角のスペシャルが殆どその事件で時間がとられてしまってちょっと閉口しちゃいました。
事件としては既に解決済みなのにテレビ朝日が独占で畠山容疑者を取材!
偉いのはわかったから他の失踪者を探してあげなよって思いました。

あと、超能力捜査で失踪者が遺体で見つかったときとかは
超能力者はこれだけ当たっていた!ってことで放送していますけど、
5割も当たっていない気がするのは私だけでしょうか?
超能力捜査って個人的にあまり必要性がないと思うのも私だけなのかな?

超能力者を使うお金があるならバイト人を増やせ!って(笑)
私バイトやりたい(爆)

何故か最近…
失踪者の気持ちがわかるようになってきたりしていたり。

前はそんな気持ち、全然わからなかったのになぁ。
年のせいか…
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤブガラシ / スズメバチ | Maybe Next Time | トップキャスター / フジテレビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
