-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トップキャスター / フジテレビ
2006-06-27 Tue 09:25
topyada

楽しみにしていた番組が昨夜終了しちゃいました。
ドラマの展開等は…予想通りのドラマ仕立てですけどバラエティックなところが好きなんですよねぇ。
もちろん矢田亜希子が出ているので見ていたというのが一番の理由ですけど(笑)

しかしドラマが終了して悲しい?のに追い打ちを掛けて録画に失敗したことに気付いたときは…夜、寝られませんでした。
あぁ最終回のみ録り逃したぁぁぁぁぁぁぁ!
だれか録画された方ぁぁ!ダビングさせてぐでぇ…

何が悲しいかって…
ずっと録画していたのに最後だけ録れなかったのが悔しい(ToT)

ここ最近の失敗は
香取慎吾の孫悟空→1回目
木村拓哉のHERO再放送→1,2回目
劇場版トリック
電車の運転手じゃないけど指さし確認しなきゃダメですな。
別窓 | TV | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡の扉 TVのチカラ / テレビ朝日 | Maybe Next Time | ジーコ・ジャパン / World Cup>>
この記事のコメント
困ったときの
lunaです。まいど~。VHSだけど?
2006-06-27 Tue 13:48 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
Re:困ったときの
嬉しッス!
宜しくお願いします。
βetaだったら泣いてましたけど(笑)
v-130
2006-06-27 Tue 13:52 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
あにょね。
いくつだとおもっていらっしゃるのぉ?
2006-06-28 Wed 16:47 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
Re:あにょね。
さぁ…(笑)
時期的にはβetaもVHSもほぼ一緒で、
たまたま?現在VHSが残っているんだよねん!

音はβetaの方が上なんだよねぇ
流石It's a SONY
v-130
2006-06-28 Wed 17:10 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
