スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
W杯 in Germany
2006-05-31 Wed 15:13
WC

もうすぐ始まります!
普段はサッカーはあまり見ないのですけど…
話題作りというのも半分と興味半分で言うことで
W杯は2002年から応援させて貰っています。

たまたま2003年にミュンヘンへ訪れ、
お店の人とW杯の話をちょこっとした時に
私が鉄壁のGK、オリバーさんが好き!
と言ったらお店の人が喜んでいました。
オリバーさん、このお店にたまに来るということでしたよ!

今回も楽しみですね!
日本を応援するのはもっともですが、
私は何気にドイツ贔屓だったり(笑)

最近スポーツ界では選手より審判の方が正々堂々としないので…
それが心配でし。

で、必ず起きる事件がまた!

「『W杯観戦ツアー中止 チケット1200人届かず』
サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の観戦ツアーを計画した旅行代理店「マックスエアサービス」(東京都千代田区)が、試合のチケットの入手が不可能になったとして観戦ツアーをすべて中止したことが31日、分かった。国土交通省によると、ツアーの申し込み客は約1200人とみられる。
同社のホームページなどによると、チケットを手配していた中国の旅行会社「中国国際体育旅遊公司」からチケットを入手したとの連絡が届かず、30日夜にツアーの実施を断念した。今後の対応について検討しているという。

跨跨じゃなくて自分のところで手配しろよ!って言いたくなります。
届かない人の身になってみろ!っていうの!
スポンサーサイト
別窓 | sport | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラマン対決セット / バンダイ | Maybe Next Time | 新たに287件の不適切な支出 / NHK>>
この記事のコメント
意外な関係です!
日本代表からもれた久保選手は、なんと私高校の3年後輩!
TVを見た友人に教えられるまで、知りませんでした・・。
あ、歳がばれる・・。(笑)
2006-06-01 Thu 20:16 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
Re:意外な関係です!
> なんと私高校の後輩!
近くに話題の人がいるとなんかイイですよね?
私もそう言う人が欲しい!(爆)
v-130
2006-06-02 Fri 08:59 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
オリバーといえば…
僕もあまりサッカーは観ませんが…。
以前空港の到着ロビーでトイレに入って用を足してたら、となりにデカイ外人が来て、要するに僕と並んで用を足しているわけです。
ふと横を見ると、なんとあのオリバーさんです。
うわ~これは声をかけなきゃ…と思い、この体勢じゃなんだから手洗いのときに話しかけよう…と、先に手洗いのところで待ってたら、オリバーさん手を洗わないで出ていっちゃった…。残念。
2006-06-05 Mon 04:52 | URL | rico #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
手を洗わないで行くのは(- -)ですが、
オリバーさんを近くで見えたなんてイイですね!
羨ましいでッス!

ドイツに行きたくなってしまいましひた(笑)

永住計画…やはり進めようかな…
v-130
2006-06-05 Mon 08:39 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
