-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たに287件の不適切な支出 / NHK
2006-05-30 Tue 08:52
「カラ出張に関連した調査結果を報告後、新たに287件、計約355万円の不適切な支出があった」
我々から見れば使途不明金みたいなものですね!
民間人からぶんどっている視聴料がこのような支出に使われているのは本当に問題で上部の人間が頭を下げたからとて許されるモノではないと思います。

不祥事が多い中、視聴料の義務化等話は出ていますけど説得力が全然無いですよね?
まず襟を正してからモノを言って貰いたいです。
民間人の反感を買うだけですよ!<NHKさん
それから、年度末に道路工事と同じように、予算を無駄に使うのはやめて下さいね!

関係ないですが、NHKは国営放送じゃなくて公営放送です。
公営だから視聴料で賄うのでし!

そう言えばジャワ島救済関連で11億の金額を日本は出しましたけど…
やはり我々の税金からなのですかねぇ?
出すのは吝かでないと思いますが、そのお金…
国民のためには使えないお金なのでしょうかね?
外面だけいいのはあまり宜しくないと思います。
信用できないですからね!<政治家さん
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<W杯 in Germany | Maybe Next Time | 晴れましたねぇ! / 本日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
