-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れましたねぇ! / 本日
2006-05-25 Thu 20:01
sky

なんか久々に1日晴れたって感じです。
何気に心浮き浮きでし…(と言っても既に夜ですけど)

と言うことで今日はチャリで通勤してみましたよん!
朝から気分爽快でチャリをこいでいると
車ではすぐに通り過ぎてしまう空間を垣間見ることができた!

今日の今日で新しい発見はありませんけど、
今後もチャリで通勤するときは色々と探索できたらいいなぁ。
と思っています。

しかしながら、良い疲れと言うことで…
昔やった膝が痛いでし。

そう言えば1996年の本日
初めてギックリ腰やりました。

なんか懐かし…
別窓 | life | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<新たに287件の不適切な支出 / NHK | Maybe Next Time | 自転車 / 通勤>>
この記事のコメント
眠いよぉおぉぉ
2006-05-26 Fri 14:41 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
本日からは
また天気が崩れるみたいですね!

> 眠いよ
昼休みに15分ほど寝ました!
でも中途半端な睡眠だったので…私も眠いです。
v-130
2006-05-26 Fri 14:48 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
忙しいよぉぉぉぉ
2006-05-26 Fri 16:16 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
私のばやい
本日は人の尻ぬぐいで終わりそうです。
此の期に及んで出張しているんだもんなぁ<担当者
ちょっと泣きが入ってます。
v-130
2006-05-26 Fri 16:42 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
ワカメメンマひき肉ラーメンが食べたいぃぃぃ....
2006-05-26 Fri 17:11 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
吉祥寺にある
「蒙古タンメン中本」は激辛らしいので一度行ってみたいと思っています。
v-130
2006-05-26 Fri 17:17 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
おちり
痛くなるかもよぅ....くすす。
2006-05-26 Fri 17:31 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
Re:おちり
それはしょうがないね!(苦)
v-130
2006-05-26 Fri 17:40 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
昔、マウンテンバイクにハマって、一時期乗ってましたね~。その後、それ盗まれちゃって…。

チャリを車に載っけてドライブなんていいですな~。
都内をチャリで徘徊してみたいです。
2006-05-29 Mon 21:16 | URL | rico #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
マウンテンバイ
盗まれてしまったのですか?
それはとても悲しいことですねぇ?<結構いい値段しますし…

> チャリを車に載っけてドライブ
それに1票!
v-130
2006-05-29 Mon 22:37 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
