スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自転車 / 通勤
2006-05-24 Wed 12:43
最近はガソリンが高くてまいっているのですけど
通勤を車でしています。
(バス2本乗っての通勤は結構面倒なので)

運動も絡めて自転車にしようかとGW辺りから思っていたのですけど、
なかなか天気に恵まれずに未だに車での通勤で…(笑)

明日からは土日を除き晴れるみたいなので自転車での通勤が出来るといいな!
と思います。

でないと梅雨に入っちゃうよぉ!
って感じ。
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れましたねぇ! / 本日 | Maybe Next Time | WindowsXp / Microsoft にやられてます>>
この記事のコメント
私は最寄り駅までは自転車で行って、始発電車で通勤してます。
学生の頃は、雨が降ろうが台風が来ようが、自転車通学してたのに、社会人になると小雨程度の雨でも、「駅まで車で送ってくれ~。」と泣きついてます。
学生の頃と社会人とでは、雨に濡れるか濡れないかの差が激しく違ってくるものなのでしょうか?
2006-05-25 Thu 19:21 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
体力勝負と言うのか…(笑)
本日のブログに書きましたが、今日はチャリ通でした!
たぶん明日も!

社会人になると着ていく服装があるから親に頼んでしまうのかもね!スーツとかねぇ…
制服だったら、濡れたところで(爆)
v-130
2006-05-25 Thu 20:05 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
