-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
P67b ETERNITY / Phiaro
2006-05-19 Fri 23:23
phiaro

今月号のJAF Mateに掲載されていました!
見た瞬間、「おっ!かっこいい」と思いました。
ここ十余年モーターショウなるものに足が向かなくなってしまいましたけど昨年のモーターショーで出品されていたらしいです。

この3輪スクーターはエンジンは軽と同じで660cc(それもターボ付き!)、ステアリングはF1っぽいしドアはガルウィングだし、乗ってみたいなぁ…

でも非売品らしいです。
別窓 | car | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<WindowsXp / Microsoft にやられてます | Maybe Next Time | 遊星より愛をこめて / ウルトラセブン>>
この記事のコメント
三輪スクーターですか?
最近、出勤時に時々ですが「ミゼット」を見かけます。
母がかなり懐かしんでます。
2006-05-20 Sat 18:30 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
ETERNITY
スクーターと言えども普通車の免許がなければ乗れませんけどね!
通勤で欲しい代物でッス!
踏切待ちしているときは…バイクと同じように前には行けないだろうな(笑)

最近ミゼットを見かけないなぁ。
なんか一時期よく見たんだけど。
v-130
2006-05-20 Sat 21:11 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
これってメット着用なのかな?
2006-05-21 Sun 01:26 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:ETERNITY
実際はわかりませんけどJaf mateの走行画像ではメット非装着でしたよん。

でも、欲しいなぁ~
v-130
2006-05-21 Sun 13:17 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
