-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊星より愛をこめて / ウルトラセブン
2006-05-17 Wed 22:31
seven

ある筋よりこの映像を頂くことが出来ました。
しかしながら…画像は裏ビデオより悪く、1話を見るだけですごく疲れます。
かろうじてカラーっぽくなっているし、トラッキングは合ってないし…(笑)

実は幻の第12話なんですね!
事情があり永久欠番となっていますので探すのはとても苦労すると思います。

でも、綺麗な映像で保管されている人がいましたらダビングしてください!(爆)

とある女子中生の父親が被爆者を怪獣扱いするとはけしからんと父親が出版社に抗議文を送ってからがこの物語が欠番になったことになる。
70年代とは色々とありましたね!

そんな70年代。私は好きですけど!
別窓 | HERO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<P67b ETERNITY / Phiaro | Maybe Next Time | If You Don't Like Rock 'N' Roll / RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW(1975)>>
この記事のコメント
幻の・・・
確か原爆か原発関連の話題だった記憶が・・・。
出演者のHPにもノーコメントと記載されていますね。
左側の人達からのクレームが凄かった様ですが!?
2006-05-18 Thu 03:21 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:幻の・・・
さすがBRUNOさん
宇宙人から貰った時計が…って話でしたよね!
あまりにも画像が酷いので内容は掻い摘んで位しか…また見ようともなかなか(笑)

しかし良く覚えていますね!
私は3歩歩くと忘れてしまうチキンヘッドでごじゃります。
まっ突然に思い出すことが…ステージでは多々あり(爆)


アイスラッガー…これも切り刻むということがあるので平成セブンになってからはあまり使わなくなりました。
時代が動けば色々と有りますね!
v-130
2006-05-18 Thu 08:59 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
あくまでも・・・
個人的意見ですが○側の人達ってクレームつけるのを
生き甲斐にしてるのか、って思っちゃうときあります。
「ちびくろサンボ」なんて何処が黒人蔑視なの?って
言いたくなっちゃいますよね。

自分の子供に「書記局長」なんて冠つけさせてご満悦。
そのネーミングセンス自体が時代遅れだって言うに・・・。
2006-05-18 Thu 16:14 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:あくまでも・・・
自分が言った意見が注目されれば良いといった感じでしょうかね!(笑)
まっ自己中と言ってしまえば…(爆)
v-130
2006-05-18 Thu 16:39 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
