-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
If You Don't Like Rock 'N' Roll / RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW(1975)
2006-05-15 Mon 12:44
R-1st


久しぶりに…ペンを取れました(笑)

えっと、この曲はこのアルバムで一番軽快な曲じゃないかと思っています。
まっ、俗に言う”ロックン・ロール・ナンバー”と言う奴です。

個人的には面白いので好きな曲ですけど、今のところはコピーしようとは思っていませんけど(笑)
時期が来たらやらざる得ないし!(大爆)
まぁこの曲はギターよりもピアノがメインではないかと私は思っています。

キーボードのミッキー・リー・ソウルがこの曲が嫌いでレコーディングするのに2日掛かったとか…

吟遊詩人が想ふRitchie節 Vol.007

http://lounge.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000138995/
↑で試聴できるらしい。
別窓 | Ritchie Blackmore | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遊星より愛をこめて / ウルトラセブン | Maybe Next Time | ghost / 心霊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
