-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VAIO(PCG-R505FR/D) / SONY
2006-05-11 Thu 12:20
R505FR/D

懲りずに…PCの話。

やっと落ち着いたと思った家の”VAIO(PCG-R505FR/D)”ちゃん!
またやってくれました…(; ;)ホロホロ
データをCD-Rに焼こうとしたらライティングソフトがドライブを認識せず。
しょうがないのでアンインストールしてから再インストールしようかと思い、まずアンインストール!
そして再起動!
…のはずなのに再起動せず。
何度やっても「ようこそ」画面にならず。

もう諦めたので今夜からシステムのリカバリを始めます!
また無駄な時間が…(; ;)ホロホロ

もう寿命なのかなぁ…<PCG-R505FR/D
別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ghost / 心霊 | Maybe Next Time | マイ・コンピュータ…4>>
この記事のコメント
がんばってぇ
撫でてあげると、イイかもしれませーん。
2006-05-11 Thu 13:50 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
Re:がんばってぇ
そうかぁ!
今まで空手チョップしていたのがいけない原因だった!
(そのせいでデスクトップの電源に付いているファンのフィンを1枚折りました)

でも昨夜は撫でながら祈ったんだけど…
祈り空しく空回り(爆)
v-130
2006-05-11 Thu 14:20 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
誤植のご指摘、有り難う御座いました。
人様を笑ってたら、自分も笑われるのですね。
「人の振り見て、我が振り直せ」か「陰陽師の身の上知らず」でしょうか。
反省せねば!!
2006-05-11 Thu 19:36 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑

変な突っ込みをしてすみませんでした!

まっ気になさらずシャレの一種と思えば良いのかと思います!
v-130
2006-05-12 Fri 09:24 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
