-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイ・コンピュータ…4
2006-05-10 Wed 16:22
何とかデスクトップ1台は通常通りに動かせるセッティングが済み、一段落と言うところ。
ちょっとOutLook2003の設定で苦戦中(笑)
OutLookのデータ(*.pstファイル)を読み込むのに1時間も掛かってしまった!
パスワードを忘れてしまって(苦笑)1時間かけて何とか思い出せました。


アウトになってしまったデスクトップと同じ境遇にならないように近いうちにHDDを増設してビデオ絡みはそのHDDで完結する予定。
そのディスクがNGってもシステムには影響なくディスクの交換だけで済ませられるし…
録画してDVD焼き用にちょっと酷使し過ぎたからCRCエラーが連発したのかも知れないし。


アウトになったデスクトップは今後のバックアップPC用と言うことで近々Xpを再インストール予定。
ソフトはバックアップしたファイルが簡単な閲覧・編集が出来るようにワープロ、表計算、画像処理処理くらいは入れて置こうかと!

取り敢えずノートPCはほぼ修復したけど…

とにかくシステムは動いていないとダメっすね!

まぁ有る意味良い教訓になりました。
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<VAIO(PCG-R505FR/D) / SONY | Maybe Next Time | 青田買い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
