-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイ・コンピュータ…2
2006-05-04 Thu 22:15
結局全てのマシンが良くないらしい…

CRCエラーの出るデスクトップは取り敢えず騙し騙しで使用するしかないし、起動が怪しいのはディスプレイを単独(現状はCPU切替器を使用)にすれば何とかなりそうだけど…CPU切替器を自動から手動にすると多少変わるか.....疑問。

ノートは昨夜書いたけどシステムだけリカバリ。


あぁ最悪なGWになってしまった。
まぁ、近々ライブがあるワケじゃないからゆっくり様子見でPCは直していけばいいか。

とりあえずちゃんと動く1台は整備しておかないとなぁ
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マイ・コンピュータ…3 | Maybe Next Time | マイ・コンピュータ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
