-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Quick Lesponse
2006-03-01 Wed 13:01
2nd

私の所属するオリジナルユニットの2nd「Quick Lesponse」が昨日より発売?発送開始されました。

出来は…素人がレコーディング~ジャケ創りまで行っていますのでご想像にお任せしますけど、正真正銘の手作りです(爆)

ジャンルは…なんでしょう?
自分でも良くわかっていませんが(笑)

さて、来週辺りから私のもう一つのブログ「吟遊亭」の方へ曲のレビューを書き始めますかな!
←にたぶんリンクがあるのでお時間がありましたら覗いて下さいねぇ!


次は…3rdに向けて!
別窓 | Lunar-Eclipse | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
2nd録り Part.2
2005-12-11 Sun 22:30
「Lunar-Eclipse」でのレコが11月にライブイベントがあったので2ヶ月ぶりに始動しました。
残り2曲という事で、先に11月末にギターの録りを行い、本日はVo録り!

しかし…時間が空いたせいかlunaの気持ちが芳しくないらしく、本日はなんとか1曲のみを録り終えて、もう1曲は次回となりました。

ギターもそうですがなかなかその日に気分を持ち上げるというのは難しいですな!
まぁそれが出来ればプロへの道を歩んでしまうかも知れませんが…
別窓 | Lunar-Eclipse | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Live event 「cross road」
2005-11-13 Sun 23:55
crossroadlive

「Lunar-Eclipse」
初ライブを新大久保で行いました。
いつもはバンド形態だから演奏中に何かあっても誤魔化しは効くのですが、今回はユニット!
ギターの私とボーカルのlunaの二人だけ!
更にアコギの曲なのでノリが…
珍しく極度の緊張しましたよ!

緊張感に押し潰されて演奏は…悲しかったなぁ。
折角のライブだったのに。

次回はドラムマシンとか入れてやろうかと思いました。
別窓 | Lunar-Eclipse | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2nd録り開始!
2005-07-17 Sun 21:07
私のユニット「Lunar-Eclipse」で2ndの録りを始めました。
1stは1,2ヶ月と短期間でのレコとなったのですが今回はちょっと長引きそうな気配が…
1stとは違った雰囲気の曲が満載の予定なので是非聴いて下さい!
出来上がりは…年末か年明けです。

http://lunar-eclipse.arrow.jp/
別窓 | Lunar-Eclipse | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しき世界へ
2005-05-12 Thu 17:03
cross road

Voのlunaとわたくし吟遊詩人が新しい世界を始めました!
詳細は

http://lunar-eclipse.arrow.jp/
へ足を運んでください。
貴方をアコースティックな世界へいざなう音楽が満ち溢れています。
別窓 | Lunar-Eclipse | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Maybe Next Time |
 
